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メタボ予備軍は動脈硬化が進んでいる! [メタボリック]



メタボ予備軍と簡単に言うけど・・・?
もう動脈硬化が始まってますよ・・・!

そんな資料を読みました。
日本の政府が特定診断の基準は、あまり医学的に適合性がないように思われる!

動物性の脂肪も人間には必要・・・要するにバランスが必要なだけ!
そこで予備軍は、もう動脈硬化は進んでいる。

「メタボ」が流行語のようになってしまっているが、それは、健康寿命を
短縮させる要因である。

メタボ予備軍は、50歳代からは寝たっきり・・・40歳で突然死・・・??
その可能性が大であるといことを念頭に置いてほしい・・・!

でも生活改善が効果があるのもメタボ予備軍の時期であすね・・・!

メタボリックシンドロームの食事対策・運動対策を
全記事で簡単に説明しました。

一応メタボリック予防。メタボリック対策をおさらいします。
炭水化物・・・ご飯を食べない!
朝食を重点に・・・!
階段を使う・・・!

これで、すべてがメタボリックが解消できるわけではない!
バランスの必要な食事も大切であるが・・・上記の項目で
肥満は避けられる!

メタボリック対策には・・・血液サラサラに・・・!
血液に関しては、毎日の20分くらいの歩行が必要だが
これも現役のサラーリマンなら通勤時に解消できると思う!
アメリカ人は、通勤時はジョギングシューズで通勤する。

心臓から一番離れた足の裏の血管を活性化させる。
そので、指先もそうである。
こうして、キーボードをたたくのもひとつのメタボリック体質である。

そんなところから始めて欲しいのがメタボリック対策です。
メタボリックの人は、30分から1時間早く起きる
そして、食事に時間を掛け、通勤にも多少の時間をかける。
それで、夜も早く眠くなる。

よって規則正しい生活が可能になる。
朝起き直ぐには食事は出来ない。

メタボリックシンドローム健康生活COM
メタボリックシンドローム緊急時の対応

最後のアドバイス・・・アメリカンブレークファーストは、
絶対に避けて欲しい・・・!
なぜならば、メタボリック先進国は、子供のメタボリックが
社会問題になっている。

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